2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いっときなんとなく、陵辱的な二次創作をやる人の気持ちも分かるような気がしたのだけど、それに同情する俺の気持ちというのはDVDを割るという程度の完全に下賎なもので、それとはまた別の話という感じかな。 ところでDVDを割るっていうのは単純に愛情の歪ん…

地球を見下ろす

地上からうーんと高いところ、鉄網のキャットウォークから地球を見下ろす。暗い宇宙をバックに青く輝く地球が、視界の中にすっぽり収まるくらいの高さにいる。風がびゅうびゅう吹いていて、こんなに地表高く離れてもまだ大気はあるのだなと実感する。それに…

寂しさを簡単に紛らわせることができるということに安易に甘えず、独りのときは泣きながらでも寂しいなあと思っていよう。

つかれた

ローションがベランダに置いてあった(かなり捜した)

ドブさらい

おお振りを久しぶりに見たら、やっぱりこれ好きだなー。まあ昔の、あれこれ辛いなーと思ってた時期のやつだから。

ハヤカワSFスレで『クシエル』を批判されたファンが発狂しているのを見てげんなりする一方で、美少女文庫スレでは『ウチ妹』に対してスレ住民が淡々と賛否を表明しており、やはり21歳以上に限定すると雰囲気違うなーと思った(いや荒れるけどね) 昨日から読み…

さあ、言いたいことはあるか?

ゴトリの女の子

さいきんのアマゾンさん

ちょっとだけ未来学園にようこそ (ホットミルクコミックス 298)作者: 峠比呂出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2009/07/10メディア: コミック購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見るケーキを買いに (Fx COMICS)作者: 河内遙出版社/メ…

劇場版マクロスFみてきた

ネタバレなし。 TV版は1,2話くらいしか見てないので記憶もノスタルジーもない状態で見たのだけど、面白かった!だいたい「歌う」っていうモチーフ?主題?が俺によしだなー。大満足。

ユニクロ行ってきた(リアルで)

服を買うのもうーんと久しぶりな気がする… パンツと靴下を大量に買った これで古いものを捨てられる…最近はパンツのゴムが切れまくっててほとんど使いものにならなかったのだ(今日履こうとしたやつは破れた) 下着だけでなく上下もさがしてまわったけど、自分…

点取り占い=ビレッジバンガード=サブカル

デザインもどした……

「君の父親には手を焼いたよ……」

文字小さいのあんま好きくないけど気分を変えてデザインを変えてみた

キミは法線

今日は日が暮れてから外出して、何遍も繰り返したいつもの休日だったのだけど、かわいい女の人をたくさん見かけたと思った。女の子に「けじなんくんってどんな女の子が好きなの?」って聞かれるたびにそういや俺はどんな子が好きなんだろう?と考え込んでし…

窓の外・響の誕生日

恋人である響の誕生日を祝う、薄暗い殺風景なビルの一画。5階くらいだと思ってたけど、たぶんもっと高いところだった。(なぜか響の体には手を触れようという気にならないな、真のときはそうでなかったのに)なんて思いながら、俺はバースデーソングを彼女のた…

さーて今日届いたはずのオナホで!と思って箱をバリバリ開けたら声グラだった……アマゾンさんゆるさないよ、絶対にだ!

面白いものを fav する人の favourites を元にどうこうすれば面白いツイート(笑)が生成できるような気がするがそんなんできたら世の中の誰も苦労などしていないはずなので考えようともせず、でも誰かと誰かの気の効いたやりとりが記録されていることがあって…

いやいやいやいやいやいや

思い出した話があったので調べてみたら、振られてからちょうど一年とα日だった。思い出したことはもうちょっとしっかり思い出そう。日記を振り返っても痕跡すら残っていなくて、大した日記書きである。 今日は人に本当は本当の気持ちには「あなたは一流の日…

んー

長年日記機能が動いてない?→勘違いでした

いやそんな話はどうでもよくて

あーなんか

ひさびさにひとと長々と話をして、近頃じゃオナニーも漫然としているなあと思った。せっかく時間を無駄にするのなら、生産的に無駄にするべき。 自作エロ小説の保存場所にしているはてなグループを久し振りに覗けば、9999年1月1日の「セーフガード」という記…

OK Problem

このご時世に文字列のみの引用で満足しちまうのかい、(HTML)要素ごとの引用でなく……。

やはり努力…というか勤勉さと継続が足りない

俺に努力が足りなくて、本当に駄目なんだろうか――って

昨日は6時に寝た記録がある(しかも寝坊しなかった)のでそれより一時間半も多く眠れるという訳だ