2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

可憐な

可憐っぽいひとが出てきた。とてもえろいことをして、一日じゅう萌え萌えな、中学生のような気分だったわ…

うっはぁ プレッシャー!胃がキューン!! 喉が渇いてきた!!

「この人が書いてること、共感できるなぁ」って思ったら自分の日記だった。

みんなみたいに大人になれないヨ!

追い込め自分を、崖っぷちまで!! ところで流砂に呑まれた二人ですが、「」さんひとことどうぞ。 役立たずから死んで行くんだよ ありがとうございました!

みんなすごいな

{特別製}

わずらわしい

富山〜げろ

富山駅周辺で寝床となろう24時間営業の店をついに探し出せず、野宿といくも俺に寝付けるわけもなく、少しは寝たが、下呂へと向かう列車でよくねむる。高山駅、二時間強の電車待ち、空気涼し。 下呂に着いたのが正午。名前は知らんが川のそばの露天風呂に行く…

かえってきた。

ねむい

そして富山へ…

金沢は駅と繁華街とが微妙に遠くてなんか俺に合っていないので、今日のうちに富山に行くことにした。寝床あるんだろーか いま福岡。えっ

金沢着

金沢駅前はホテルと寺が多い。そして人少なめ。これ。

福井着

なんもねー 名物は蟹だとか聞いたが金ないからそばでも食おう。。

友人宅〜

昨日たらふく京都を走り回ったあと、大阪に戻って友人宅に一泊。これから北陸を訪ねるひとり旅に…。

難波〜一泊〜

道頓堀川は汚い。よくあんな所に飛び込めたもんだ。かに・グリコ・くいだおれを見る。 今日の寝床は戎橋そば?の漫喫『MANBOO!』。シャワー室があったおかげで助かった。。 電車の中ではよく寝れなかったおかげで即寝たわ。。 そして京都へ移動中

岐阜〜大垣着

隣のボックスが寝てる様子はあたかも肉の塊*1でえろい。ちょっとな。 岐阜は古い町。新しくはない、低い建物が並ぶ、「ガス給湯」なんて看板が掲げられ、、 そしてすぐ終点になって車内が騒がしくなってきた。へへまずは時刻表買おう *1:クイルスルグ

浜松

ムーンライト車内 30分ほどの停車…ちょっと空いて気分もいい。寝たほうがいい、、

まだまだ貪欲

横浜駅から各停で小田原まで。(人数五人に対しムーンライトながらの指定席券が四枚…でジャンケンに負けた)その後ムーンライトながらに乗って合流らしい。*1 *1:夜行列車ムーンライトながらは、小田原までは指定席だそうで。

今度は京都に行くかもしれないです。とうきょうから ビデオに二話ほどウルトラQが録画されていたんだけどこれはなんかのアレでしょうか? いっそうつまんなくなってきたので矢っぱり萌えアニメを見なければならない え?プリキュアどうなるの?第二期?調べ…