2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Inscryptionやってる。リスに不死のトーテムをつけることができたらだいぶ進めやすい、というかこれ以外の攻略法がわからんぜ……。攻撃=手札と三叉攻撃のカードを生成しておくとかなり有利に進められる。今ゲームのどのあたりにいるのかは不明。

友人にラテンアメリカの本をお薦めしていたところ、自分自身は最近とんと読んでないことに気づいて、おもしろくないなあ。おもしれー小説を読んでいるときのあの興奮を取り戻せるかなあ。積んでる本だけならたくさんあるんだが、買った時のワクワク感と積ん…

夜中まで作業して久々に疲れた(夜中まで作業はよくやってるが、疲れたのが久々。あーこれは最近酒飲んでなかったからだな。勉強してたから)のでゲームしたくなって、PlayStation StoreでThe Witnessを買おうと思ったんだがスマホでログインするのがマジで…

人においていた信頼をすぐに捨ててしまうから、自分は迂闊なことを言わないよう口をつぐむんだろうよね。 大きな遺産が転がり込んできたらしく家族を殺そうとしているという話を老婦人があまりに気安くおれにしてくるのでおれも殺す気なんだろうと恐怖して絶…