2010-01-01から1年間の記事一覧

だめだだめだ……

あああだめだ

同じこと何度も言うのはいけないけど、同じこと何度も書くのはいいかも。

2010年をよかったasinで振り返る

(丁寧に感想を書こうと思ってたら途中で飽きてしまった。気が向いたら……)今年は例年より意識して多く本を読んだんだけど、その分印象が希薄になっちゃった感じ。 例によって2010年に出たものに限りません あまがみっ! / ピアイ才 あまがみっ! (1) (ファミ通…

ケツが痛くて眠れない(言い訳)。痔

あれだな

寧ろデフォルトアイコンのはてなダイアリーの方が面白かったりするんじゃないか場所に思い入れのない人のただの書きつけのほうが……

一瞬の夢だったということだよ

いい夢が見られますようにって願って眠りについた昨日の夜は変におかしな夢を見て、顔がニヤニヤ笑っているのに気づいて目を覚ました。面白いからもうちょっとこの夢を見ていようって二度寝したら、夢の内容を忘れてしまったよ

バジーナ「京介氏の無惨な死体を目の当たりにして思わず嘔吐するも次の瞬間必死な顔で吐瀉物をかき集め再び飲み込もうとするきりりん氏の同人誌のアップロードを希望するでござるよ」黒猫「・・・」

そんなもん信用してるとしか言いようがない

とつぜん襲いくる「あれ? 俺ひとり間抜けなんじゃね?」っていう閃きが去来して消えてやられたという感じだけが残る なんでおれは間抜けだと思ったんだっけ……

なんかメール投稿が存分に変だな

クトゥルー、惑星のさみだれ、どこまで買ったか

マジですることがなかったので、ゲーマーズまで足をのばしてアイマス2の予約してきた。実際の店舗でゲームの予約をするなんて、ほとんど初めてな気がするぜ。。

坂道上りなのにぐんぐん加速していく 自転車

人の日記みてくつくつと笑っていた。ああいう風におれはもうなれない。面白すぎるので後で一括ダウンロードしておこう。でもテキストデータだけがあってもね、日記というのははてなダイアリーという体であるから情緒がある。だから無くなっちゃうと困るんだ…

おれは基本的にかっこつけで他人の視線を意識しているので、日記が不完全になりがち。その上考えたことはできるだけそのまま日記に書こうと思っているから、自制が逆流して、ふだんの思考が自由じゃなくなる。こりゃあバカだろ。

黄金のスライム

クリスマス・イブに見た夢ということになる。ずっと寝てたからなんかいろんな夢をみた。 学校で、次の授業のために廊下を歩いていると、廊下にあるベンチとか、中庭の芝生とかで、水泳の授業後らしい男女の生徒たちがスクール水着で体を重ねている。男子に覆…

クリスマスが終わると、商店街の装飾が慌ただしく正月に向けたそれになる。

自意識を担保にしてるとあとからすげー負債になる気がするぜ。。

メルルコスプレ回みて、最近は刀語を掘り返していることもあって、田村ゆかり、(おれの中で)最近きているなあ、次はメイド回だ、気合を入れようと思って冷蔵庫にビールのおかわりを取りに行ったら、床にコンビニおでんを忘れていてげんなりしつつも腹いっぱ…

それにしても黒猫ちゃんかわいいなー。割烹着もジャージも彼女のために存在しているかのようにお似合い。妹想いなのがいいよね。見ていてハッとしたのは、「メルルのテレビ」って言ったのが可愛い。アニメでも DVD でもなく、まだ幼い妹にあわせて選んだ言葉…

コンビニで弁当買ってきて、帰宅して、腰を下ろし目の前に缶ビールを開けて、俺妹の録画を再生しようとするとき、俺も一人暮らし、慣れたもんだなという感がある。慣れたもクソもねえ

そう、そう、そう、そう、目にハートの女の子のいつだっておれは味方だ。

クリスマスの予定まったく考えてなかった

こないだ飲みにいった店の店員さんがサンタコスしていて可愛かった。きれいな金髪でさあ。

涙は飲み物です

かっこいいと思えることだけをやっていよう。

主に思春期とセックスについて

「あのハイスピードでぶつかったらもたないぞ」

メール投稿は誤爆が恐ろしくて震える。(さいわい今のところはないはず)

焼肉

煤けた壁の焼肉ハウスで、律子は真美と再会した。手早く店員に注文を済ませ、ジョッキを持ち上げて「乾杯しよっ」と笑う真美を見て律子は思う、あの悪ガキが今やこんなに堂々と酒を飲めるっていうのだから、私ももういい歳だって訳だわ! 油を弾けさせながら…

あーあー。