2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人間にはなー、自分が一番苦しんでると思い込む権利があるんだ!

左様ですか (title)

左様ですか

もうすぐ供養してあげますからね。

そういうオナニーするくらいなら物理オナニーしてください

やる気がでないですよ

フィールドワーク #3

おじさんはどうして私に敬語を使うんですかあなた私の倍は歳取ってますよね?とマミさん。俺はもうおじさんと呼ばれなきゃいけないのかい?ええそうですよとマミさん。本当にそうなんですよとマミさん。俺にはお兄さんと呼ばれる時期はなかったのか?そうな…

厳しい

物語の人間は関係性の中でしか生きられないが現実の人間ははたして…

人間の中に幽霊がいたりするんだろう…

べつにおれは…

不要なことを言ってしまったと後悔した経験は?みを、ずおぐは?うろつく視線のおさまりどころは?

禁酒⁵日目

ア\_

"そんなアニメばっかり見てたら女の子を恋愛対象としてしか見られない大人になっちゃうわよ!"

いやあー

禁酒⁘日目

今まで俺は酒を飲むから朝憂鬱なんだと思っていたが別にそうではなくて単に憂鬱なときは憂鬱らしい。酒飲まなかったらだいたい夢を見る筈なのにそれも見ない(憶えてない)。本当は酒を切らしてはいけなかったのか?思考がふたたび硬直している気がする。社…

セックスは高尚[藁人形]なんだからセックスのないエンターテイメントの世界を俺は求めよう……

文字のみから構成された本ね。

読む本読む本セックスのことばかりで嫌になる。いい年こいてしまったおっさんはセックスのこと書かないと気が済まないのかな。

禁酒⓷日目(これはマジで)

それだけが原因なのではないが暗い辛い気分になるただ一口飲めればおれは助かるのだろうに……今朝の夢では女が脚を切断されて死んでいるのが発見されるのだが本当は下半身ごと失なわれていたことを知っていた。同じことを繰り返して3回目にはいい加減まともな…

友がみな われよりえらい!(ラノベ)

別に土日何もしなかったわけではないがいづれも夕方になってから行動をはじめたこともあり印象が薄い。長袖がないので服を買ったくらいかな……しかし思い出した(けじんなんくん劇場)ぱちぱちぱち 「それであいつと彼女と三人で飯くってんねんかー[語尾はう…

うおおおアニメの影響で神様はじめたい!!

経験則を捨てることを恐れないようにしなくては、老いてお荷物になるだけだろう、とハッキリ恐怖しておかないといけない。どうすれバインダー

ひとりの人間についてのことすべてから人生を除くと何が残るのか!

凡庸、凡庸凡庸(ぼーにょぼーにょぼにょ)

何だかとても傷つきやすい気分になっているような気がするのか、けじゃ、けじょ、何もかもがお前をたのしませず気張らしに酒も飲めないというように?ゲームも自分の足しにはならないと思って?

三人の男に囲まれる裸の女、背後の一人に突かれながら両脇の二人の肉棒をそれぞれの手に掴んでいる……かと思いきや掴んでいる手は後ろの男だった という絵を見たい

わたしく史上最高の

神様のCtrl-C

ついた渾名が幹事長

休日

宣言どおり美術館に行き服は買わなかった。絵画なんか見ても別にかっこいいかどうかくらいの感想しか抱かないんだけどまあ見る。しかし路傍の石が美術館にあればそれだけで芸術であるようことを忘れてはいけない。絵の題材、色の配置、構図そういった類のも…