2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長年の疑問が解けた

真だと純愛すぎて発展しないのだ…。

たんに俺が独り言を言うのがキモいだけ…

ヒリングちゃんが結婚したらダンチ妻になるんだな。

工夫した点

情景の描写を入れた。 自分への呼び掛けを「けじなん」でなく「○○(おれの名前)」とした。 500文字も書いた。

昨日もいつものように、もう日付も変わろうという頃、遅い夕飯をとりながらぽつ、ぽつとアイマスの話をしていた。例のごとく無理に寛大さを見せようとして、ワンダリングスターを貸してあげていた。おれ売れっ子P、彼駆け出しP。曲のリズムに合わせて叩けば…

もうだめ

ウンコ

凡庸凡様

「痛い痛い痛い!痛いって!バカ!」 「ご、ごめん」

詩でも書いてろ自己愛者

ここはお前の日記帳

もう自分のことけじなんくんって呼ぶのやめよう

トイレとか風呂とか出社中に過去の(もしくは今の)嫌なこと思い出して「あーーーーーーーーーー」とか「ちくしょー」とか独り言いっちゃうことってみんなあると思うんだけど、ここ数ヶ月(いやもっと長いかな…)おれの独り言が「けじなんくん!けじなんくん!け…

なんかつらいなあ

昨日の午後から心が弱ってる…。原因(というかきっかけ)は分かっているけどやっぱり複合的なものだからニントモカントモ 明日ゆっくり寝れば大丈夫なんだろうので今日はがんばる

物語だと誰か死ぬのには理由があるのかもしれないけど、現実にはそんなものないからな…。天気が変わるようなもんだ。

ゲームとかオナニーとか、時間の無駄

両方します

動揺している

俺に何かあったのか…。 この精神状態で大きなショックを受けたら、確実に憂鬱状態!!になるので繊細に過ごそう。 ホームシックかな?(それはない)

この子を見たとき、思ったのは結婚したいわけでもセックスしたいわけでもなくて、何と言えばいいのかもどかしかったんだけど、デートしたい、ってのは素直な感情だよなー。うまいこと言えたと自負している。

この子ちょうかわいい

http://news.dengeki.com/elem/000/000/139/139519/c20090213_oreike_c03_cs1w1_640x640.jpg デートしたい

あれー

ローカルからエロ漫画が全部消えてる…。

ばーかばーか

俺!

フラフラする

昨日は飲み会だったけどあんまし覚えてないぜ…。 帰ってからオナニーしたっぽいことは判る。

kusobot on twitter はそれなりにいいんではないか。 人の役に立たないことをやったという点においてはわりと満足してる。ちょくちょくアップデートしていこう。

帰ってSPやる===酒のんでSPやる なのでレッスンの質が悪くて死ねるなあ…

もうやだ

俺は苔みたいな人間だ…。

はい

素晴しいですね。

うーん

やっぱり社会的にマッタク役に立たない物を作ると気持ちいいなあ。

あしたがんばろう

いかんいかん、俺のような人間に。今のような状態で つまり…なんだっけ、今のままではいけない

だめだあ

酒呑むと何も出来ないのか…もしかして

ゲームなんかやってる場合じゃない

絵と文章と歌の練習をしなければ…。オッサンじゃないんだから

twitter bot できたよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

http://twitter.com/kusobotもちろん http://twitter.com/fuba_recorder の真似です。マネできてないけど今ある機能は bittorrentのURLでなんか だけです。 ひさびさに http://twitter.com/ascii2d_guro 見たらまだ動いててびっくりした…。

あーひどいな

まったく勘を忘れてる ルーキーズの存在すら忘れてたという… 各オデの適正レベルも忘れてる…