2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人間の行動は自己肯定を狙いとするものであろうか。

作画崩れ少女の誘惑

廊下の側面の海

ヒト型の青い超生命体を創るため男女あわせて10人を殺し、余った一人を脅してその世話役とした。生命体は5体あったのだが船内プール室を出るとアラートが鳴って4体まてが奪われたことが判明する。円弧状に曲がった廊下の側面はガラス張りでその向こうは海中…

1`

歓心を買うことに腐心するあまりそこにいない人間のことを悪し様に言うのはほんとにさもしいことだ。(つまり俺がやっているってこと)

トイレや風呂に入ってるとき言う独り言は理性を迂回して口をついて出るのでおいそんなこと口にしちゃっていいのかと驚くことがある。「いい考えだねけじなんくん」 「何かいえよけじなんくん!」 「けじなんくん!けじなんくん!けじなんくん!」(ここで我…

おそろしい教養ゲーム

西部劇のコンピューターゲーム

客船でセックスパーティーのような催し。大勢の男女が参加し朝から任意の相手と代わるがわる七八回セックスするというものである。おれは寝坊して昼過ぎに起きたので数回分を損したが、一日に七回もできるわけがないとも思う。階段をのぼって学校の屋上めい…

スカートは何のためにあるんだ

現実は具体的な思考を強いる。そのパワー

みんなのうた

「その日は朝からおかしな雰囲気だった。浮かれているというのとは違うが、妙に落ち着かない、どことなく浮き足立ったような空気だった。街行く人々を見ていても、そわそわしている様子が伝わってくるんだ。そういう私自身からしてその日に待ち受けるものの…

ある一般

一気にやらないと絶対に終わらない仕事もある。

身体が2つになったら傷つきやすさが2倍になるので心配が増す。意識を共有していないならなおのこと。

とかいって他人の自意識過剰摂取は体に悪い悪い。

http://studygift.net/これなんかうける 仮に自分がやっても見向きもしねーだろうが?ん? という皆さんの俺は味方です 何もしないものには一銭も動かないのだけどな

商店街を疾走していたらアーケードにスフィア(夏色キセキのOP)が流れていて商店街の似合うユニットだなと思った。そしてここ最近の夏色キセキが異様に面白くてなんなのだと思う。

あんたら原典にあたってどうしようってんだ。

精神は物質に克てるのだろうか・いつか!

本捨てたら……とは言われるが耳を貸さずに俺が本棚を眺めていて満足するのは単に俺の読書コンプレックスが満たされるからではなくコンプレックスの成長それ自体を祝う気持ちもあるからだ。

苛め抜かれた精神こそが!

現実に打ち克てない程度の精神しか持ち合わせていない

実在の、この日記のことを知ってる人に日記について言及をうけたのだけどここのところは特に人に言われるようなことも書いてないので本当にプラベートな日記が晒されているのではないかと不安であるのでもしそのような場合は善意を以てご連絡いただきたい。

朝から外出してたら調子がわるくて汗が止まらなくて我慢できなそうなんだが何したらいいのか分からなくて(どうしたらいいか分からなかった)うんこしてじっとしてたら治った。

同じ駅で人生は終わったり始まったりする。