2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

底を打った! 底を打ったきがするぞ!

中枢神経抑制

焼酎を100㍉㍑ほど。お湯割りにして5倍ほどに薄め、1時間ほどかけて飲む。明日は捨てよう、もう一杯、とまではならないくらい。確かに起床時の感覚は違っていて、明確な不安や心配というのはやってこない。それは普通そうなのかもしれない。ただ漠然とした、…

調子の良かったときの、というか通常時の自意識の張りめぐらせたアンテナに、このどん底のときにノイズが次々と引っかかる。水面に生き返ったら潰してく。

あいや、今年の終わりに自分がどんなこと考えているのかまったく分からないのは、面白いよね。人間関係も、見えないつながり、隠れた成分てのがある。複雑なシステム。 そんなわけで年末にこういうやつを仕込む。 未来の id:kejinan へ。お元気ですか? いま…

手が濡れたままトイレから出てくる男と、チャックを下ろしながら入ってくる男とが出会った

また交通機関に失敗する夢。近場への移動のはずだが、飛行機の乗り換えが必要になっていた。一本目を降りたところで、二本目の便を取らなければいけないのだけれど、もたもたして飯など食っているのでドンドン遅れていく。落ち合う予定の同僚にも、すでにそ…

のぼる小寺さん(1) (アフタヌーンコミックス)作者: 珈琲出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/07/07メディア: Kindle版この商品を含むブログ (3件) を見る ★★★。スパッツ分の補給が必要なことを本能的に察知した。前からちょっと気にしてたやつで、ただ、…

おれの凄いところは、いくらでも自分の尊厳を回復できる手段をもっていて、それを自在に行使できることだろう……と考えていた瞬間が、数時間前にはあったらしい。

精神的につらいとき、NHKの0655がいつもそこにいておれを励ましてくれる感覚があって、月曜日がはじマンデー♪

メタかんな

メタかんなづき問題。どこかの国の何かの大臣がバラバラになって発見されたらしい。国民は衝撃を受けています、というがおれだってビックリだわ。どんな仕事をしていても、ある日バラバラになって終わる人生もある。いや、バラバラになったときではなくて、…

気分が晴れたのも24時間だけのことだったということだよ。どうしてこんなに辛くなるんだろうなあ〜。

精神つらいと小説書きだすふしがあって、今回は念願のエロ小説を書いてみたんだけど、最高だな。

なんつー無能

この先も白けたりグズグズに潰れきってしまったりすることはあるんだろう。それでもやっていくってことじゃなくて、ただ物事はそうあるだろうって意味において。 ……と下書きにあった。 最近やってるのはこれ! https://play.google.com/store/apps/details?i…

いやー、しんどかった。しんどかった。

おれのごく身近にも友人と呼べる人はいたんじゃないかという気になった。そのことをお互い確認できたのだと思う。おれたちは結局十年ちかくやってきて、やってきたのだということは同じ夢を、苦労を共にしてきたということ。そういう話を今夜はじめてした。

ふくらみふくらむ 水瀬マユ作品集 (アクションコミックス)作者: 水瀬マユ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2018/03/09メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る ★★★。表紙からはもっとふわっとした女の子の恋愛を想像してたんだが、意外に性的だったね。…

ちょっと唐突なのですが気になったのでアンケートを…!ずばり「名取さんと麻子さん、選ぶならどちらが好きですか?」— 山田金鉄@2巻1/23発売&重版! (@KintetsuYMD) 2018年9月23日

あせとせっけん(2) (モーニングコミックス)作者: 山田金鉄出版社/メーカー: 講談社発売日: 2019/01/23メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る ★★★★★。はい。ヒロインの弟ほか家族が出てくるんだが、弟は姉ちゃんのこと大好きだし、とにかく登場人…

あせとせっけん(1) (モーニングコミックス)作者: 山田金鉄出版社/メーカー: 講談社発売日: 2018/10/10メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る ★★★★。女性主人公の社会人の恋愛。男も誠実でいいねー。おっきな会社の経理部ってのはこんな感じなんだ…

3連休じゃん! ひっささしぶりに連休がうれしいなあ。

この調子でいくと早晩うつになっちゃうな。適当にサボりながらいこー。この手抜きができるのがおれのすごいとこだよなー。

田舎の老人に自動車がないと困窮するというのはたんに強化外骨格が実用化されてないことへの逃げでしかないので、その実現に全振りするのが正しい態度なんじゃないかな!?

睡眠だけがおれを救うと思ってメチャ早寝したが、結局寝坊もするし電車の中でも寝る! マスクの中に涎が蜜のようにとめどなくとめどなく。

このフォントめちゃくちゃかっこいいんだが高い!2万あったらKinesisのほうが先にほしいな。

容易に神になれる。そのことがいまのおれを支えるエネルギーなんだよね。