2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おお〜♪

アニメ七つの大罪のオープニングを飾るこの曲、Man with a Missionのなんとやら、英語が大部分であるんだけど、聞いてるとこれ中学生英語じゃね? と思ってしまってすげー気になる……。予断が交じってるだけでホントは自然なのかもしれないのが苦しいところ。

禁酒中

すでに飲まないのが平常の状態になり寝るときに酔っていないことにも違和感はない。風呂上がりの豆乳がうまい。自己啓発しているからかもしれないが心持ち快活である気もする。よく知らない人と話すキャンペーンも継続しているように思う。禁酒中の人に朗報…

サイフ

30000

最近読む本全部おもしろいな。これは単に精神が好転してるってだけなんだろうけど、はやり酒を飲まなくなったことが大きいのか? ただ今日が暖かくて気分がいいから振り返って過去のことも良かったことのように思い出される/良かったことしか思い出されない…

なんかまたチック的な症状が出てるな……。ストレスってやつかなー否定はできませんね。これからは記録するようにしよう。自分のこのときどき生じるやめがたい癖はチックと呼ぶのじゃないかと最近になってようやく気づいた。あってるかどうかは分からない。今…

ども、覇者です!

うおおーギガクロワッサン

先週から新たなるチャレンジをはじめていて、それは「あまり知らない人と雑談する」、だ。ふり返ってみると今の職場でおれに心を開いてくれる人など一人もいなくて、このままではのちのち困ったことになるぞと考え、投資のつもりでせめて声かけ事案を試みる…