2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「後悔することをしよう」と思ってガラス片を呑んだ

6月終わるやん

祝日なかったんだよなーしかもこの土日は休日出勤でしたし。マヌケだなー俺は。

あと

ps3 のアプコンはわりと(かなり)いいんじゃないかと思う(かなりデカいディスプレイで観ているが少なくとも今のところ不満はまったくない)

りう゛ぁいあすはホントにいいな(ネタバレあり)

OPもEDもよくできてる。1話からOPで提示された人物関係を(ほとんど)破ることなく話を作っているのがよい。EDは人物の一枚絵を上にパンしていって、最後には人がいなくて何かの先っぽを映しているだけ、というのがとてもよい。話というのは蠅の王なんだけど、…

俺が研究室のあの雰囲気、圧力に耐えられず逃げ出したというのは世界中の誰もが知っているだろうにわざわざ俺ににそのあれをもたらすというのは気が触れているとしか思えない。泣きそうになったがやっとのことで堪(こら)えた。

つかれた

一昨日も昨日も疲れたけど今日もつかれた そして明日明後日はQ日出勤

キチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガイキチガ…

俺は挨拶もできない人間だったのか!?

酒を飲むということがどれだけ俺に価値を持つか解るまい。百度に熱した水に焼酎を注ぎ、前後不覚となりつつもコードを書く。そのとき効率は まで書かれたバックアップが復元したのでここに記録しておく

アニメを見よう

それも平日の夕方にあったような奴を…。深夜に放送されるアニメに価値なんてあっただろうか。(いや、あった。)あったのだけど、今の俺に必要だろうか。(必要なんでしょう。)いや、俺には、擦れてない層に向けられたものが必ようだ。何と言ったって俺は擦れて…

それと

この日記につくコメントもこの日記の内容の一つだと考えているので、かつそのほとんどが上手い具合に書かれているので、敢えてフォローするというようなことをしていないのですよ。変に俺が書くことで壊したくないと、という

みんな俺を追い抜いていく

なんででしょう?俺がみんなの前を走っていたからだよ!よくわからんが乙!よくわからんが乙なんだな!

あー

「あー」 「なに?」 「あれ、行きたくないなあ」 「あれって?」 「えーと…大学じゃなくて…」 「辞めたじゃん」 「だから…学校じゃなくて…」 「うん」 「大学でもなくて…ループしてる」 「もしかして:」 「「会社!」」

だめだなー

週末を心待ちにして暮らすようではダメだ(俺もスッカリ社会人だ)。そりゃ一週間もアッという間に過ぎるというものだ。 能力を持った人が、落ち込んだりせず、ずっと何かをし続けていられますように。みんなずっとモラトリアムだったらよかったのにね。

理解できん

「これはウケるだろう」と思ったエントリがウケない! 「これはウケないだろうな…」と思ったエントリももちろんウケない! 何か根本的に間違ってるんじゃないか!?

書きますよ

リヴァーイアースをみた。アニメ見て飯食ってアニメ見て寝てアニメ見るというサイクル。(貴族である。)少年少女漂流群像ものはわりと好きなようでとても面白かった。というかスゴく面白かった。ぶっ続けで見たのがよかったのかもしれないけれど、熱中しなが…

ぼかあー俗物です

この言葉考えた人誰だよすげー便利だな!言うこと無くなってしまった!

あああああああ!!!!

はつねナントカアアアアアアアアアアアアアアアア!????!?

ねるか

いつも通りオナ禁カウンターリセットしたよめーいタン

むう

これがヤクいさん…

がんばってくれー!

あとで書く: ツイッター(またかよ) むげんのりう゛ぁああああああす(気がむいたら)

にきにき

1300日を突破していた。増える一方だ

今週も終わり

ちかれた 昨日は酒を飲まなかったぜー全身がだるい。酒の替わりに湯を飲んだ。

黙曜日はQ肝日

オナ禁は順調、禁酒は一日目で挫折、ダイエットは意識してはいるもののやってない

や す み な さ い

あーそうか

俺は褒められると伸びるタイプだけど認められると慢心するのだな。言ってる意味分かると思うけど俺も分かる…。自分で分かってるんならマネージしろって話です。無理

4年くらい前、俺もこの世にいて、何かちょっとしたアイデアを思いつくと、思いつくや否や、「このアイデアはとても面白いけどはやく作らないと誰か他の人に先を越されてしまうんじゃないか」という焦燥感が滝のように襲ってきて、あほほど熱中してコードを書…

ぐろったー

今年は月2くらいで何かつくろう アウトプットアウトプット 第1段はこれです! http://twitter.com/ascii2d_guro プラグラーでも使ってるのかと思ったらベタ書きだった

誉められた結果がこれだよ!

<kosai> けじなんさんってすごいよな <kosai> 頭はいいし <mock> いけてるよなー <kosai> おかねもちだし <kosai> 有職だし <kosai> プロデューサーだし <kosai> いけめんだし <kosai> IT系だし <kosai> ちんこもでかいし <mock_on> (オチはまだか) <kosai> (ちんこは関係ないだろうちんこは、というのがオチだ) <mock_on> 関係なくねえ! <kurani> あー椿</kurani></mock_on></kosai></mock_on></kosai></kosai></kosai></kosai></kosai></kosai></mock></kosai></kosai>…