2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

分かった! 私は君等の間で 一番の一般人になろう。 計算機のよう、働いて、食べて、消費して、社会の良質な歯車にならふ。

断水

今朝から工事のため断水してるんだった。寝坊で授業なしのはずだったのに…。トイレ行くためだけに大学へ。ついでに書類提出だ。

先日からの愛器『スーパーライデン』に叩き起こされるも 大元のスイッチを切って寝てしまった・・・。 目覚まし時計は使用者の意思が大事。

生きていくにつれて触れてほしくない事が増えていくのね… そりゃそうか。

起きたら、なんだ、スカスカと晴れていた。空気が透明ってこんな感じ。昨日の夜洗濯して部屋干ししてたのが惜しいかな。 今日太陽の沈まないうちに、いつくかやっかいごとを処理する。そしたらCDと目覚まし時計を買って、自分への誕生日プレゼントとしよう。

「巌窟王」を見た。ペッポ君のいやらしい顔がところどころ見られて、さらに海賊アルベールはバカでそれはそれは楽しいひと時だった。また伯爵の額に目の模様が浮き出る日が待ち遠しい。作画を外国に投げても見てらんない、というふうには必ずしもならないの…

なまけもののkejinan 地上で(元気に生きている)に殺された.

パソコンのモニターから覗き見るような世界とか、頭の中のことばかり書いてるからクサクサするんだ。そうなんだろう。現実に起きたことだけを書いて、それに感想をつけて、という日記のあるべき形をとるべきじゃないか? しかしまあ、なんというかやるべき事…

日記にメールアドレスでも記しておこうとしたけれどホットメールのパスワードをすっかり忘れてしまっていて困った困った。パスワードヒントに「初恋の人の名前は?」ときたもんだ。*1あれこれ思い出を巡らせて入れてみるのにウンともスンとも言わん。格好つ…

スッカリ忘れていたよモー、と毎週録画しているCCさくらのビデオを巻き戻してみると、新潟の映像が。・・・新潟の皆さん、がんばってください

ふ。やっぱり

僕の文章はぐだぐだだね。文章もだめ絵も音楽もだめだめだーめだよ。芸術に昇華できないボンクラは代わりに何をすればいいのかしら。とすると残された道は微積分だけなんだろう。むにゃむにゃ。「微分って、右上になんかつくやつやろ?」という友人の言葉を…

あさ。がっこう。

もうこれ以上甘えてるわけにもいかないのじゃよ…。二十歳になってしまったので早起きして学校に行かないとダメ人間を続けてしまうことになる。もちろん行きたくなんかないが、目覚めてしまったのでいやいやながらの出発。出だしが快調なのはいいことなのかな…

ttp://www.hatena.ne.jp/1098713549

メールアドレスに " はつかえねーから云々 俺はなにをやているんだー

たまげた。「コーラ」とは絶対差異の無限参照(の場)のことであるらしい。ぜんたい何のことなんだ。そんな意味で言及してる人がいるのか。そもそもグーグル様でも取り扱いしていない代物で、キーワード作った人の日記内を検索しても胡散臭い*1サブリミナル効…

コピーをとりにコンビニに行ったついでにコカ・コーラを買ってきた。原材料、糖類・カラメル色素・酸味料・香料・カフェイン。以上。ででででけでででででけでででででででどどどどどどでーでーででーでででーでででけでだらんっででんっ(black night)うーん…

10代最後の日

は 病院に行って 豚丼を食って ローソンで立ち読みをしてた

ttp://www.hatena.ne.jp/1098364698

まぁ 0円しか払わないのが妥当だろうと・・

ごろーん

偽者で中途半端で嘘つきで怠惰ですよね 私は ごろーんなんかもっとマシなこと書けんのかなぁ俺は… 具体的なことを書くと落ち込むしな

はっ

「き」のトコにあった、、何やってんだ…

おかしい…。

本当にKURAUのサントラが見当たらねぇ…@HMV はがれんとかいにでぃーとか!いいから!探し方間違ってんのか?くろみちゃんとクレヨンしんちゃんしかないです。

すごいぞ!!

みんな起きろ! ああ違う! はてながおかしいんだ

KURAUのサントラないじゃないか!馬鹿にしてんのかTSUTAYA!!

バイトじゃー! 巌窟王のOPはショパンの「別れの曲」が元らしいので借りてこよう。マイヤヒーも欲しいところ。

俺の頭の中なんて

二行でイナフだ

俺は人のまねしかできんし

悪夢

何かのために人を殺したな そして他の物のために豚の油の浮く暗い池に向かったが、やばそうだったので柵の鍵もろくに閉めずに逃げ帰った。

同窓会

しぬー

凡人

俺は後悔ばかりの人生と言ってたら地震だー

ああー

巌窟王のOPが欲しくてたまらん

今学期から変わろうと思っていた僕は結局今週半コマしか出てないんだけど、でも今までと違うのは規則正しくサボっていることなのだ。わはは