2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年をよかったasinで振り返る

前も言ったけど今年はマジで最悪のスタートだ ったのをようよう持ち直して12月31日。またもまるでない年末感だよ。早漏のように年が明けて、新たな気持ちになんてならないだろう。ファック2022。 カスタムオーダーメイド3D2 とはいえCOM3D2です。カスタムキ…

勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」 (小学館101新書)作者:梅原大吾小学館Amazon 自分、非常に勝負弱いので……。ここでいう勝負弱いとはほんとうにゲームにおける勝負で一歩引いてしまう弱さだ。 ウメハラはよく知らないがこれ見たらいいらし…

https://kejinan.hatenadiary.com/entry/2021/01/04/095137 いやーこのときの嫌な予感、ほぼ的中してて笑えるんですが。できる日記パーソンなので2021に読んだ本を今年のうちに振り返っていたんだけど、あんまりあんまり、な年だったなあ。正直年初は適応障…

ほんとに、まともなパフォーマンスの Windows 機を手に入れたことは大きくて、昔 CG を見るだけだったエロゲを購入したりできるんだが、金もあるしな。だけど結局セーブデータダウンロードしててこらえ性がないなあ。時間がないんだよ。 最近読んでるのは『…

好きな人にプロボーズしたところ、受けることはできないので代わりにこの人と付き合ってあげて、と電話番号を渡される。喜んで承諾されるはずだからプロボーズしたわけなので相当面食らったが、やがて気も変わるだろうと考えて素直にその番号へ電話をかけて…

ワールドトリガー 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:葦原大介集英社Amazon ワールドトリガー24巻。遠征試験でチームを組み替えて延々閉鎖空間で話してるだけなんだが、それで話が成立するのがすげー。いよいよ極まってるなという感がある。ここまでキャラ…