2004-10-25から1日間の記事一覧

ふ。やっぱり

僕の文章はぐだぐだだね。文章もだめ絵も音楽もだめだめだーめだよ。芸術に昇華できないボンクラは代わりに何をすればいいのかしら。とすると残された道は微積分だけなんだろう。むにゃむにゃ。「微分って、右上になんかつくやつやろ?」という友人の言葉を…

あさ。がっこう。

もうこれ以上甘えてるわけにもいかないのじゃよ…。二十歳になってしまったので早起きして学校に行かないとダメ人間を続けてしまうことになる。もちろん行きたくなんかないが、目覚めてしまったのでいやいやながらの出発。出だしが快調なのはいいことなのかな…

ttp://www.hatena.ne.jp/1098713549

メールアドレスに " はつかえねーから云々 俺はなにをやているんだー

たまげた。「コーラ」とは絶対差異の無限参照(の場)のことであるらしい。ぜんたい何のことなんだ。そんな意味で言及してる人がいるのか。そもそもグーグル様でも取り扱いしていない代物で、キーワード作った人の日記内を検索しても胡散臭い*1サブリミナル効…

コピーをとりにコンビニに行ったついでにコカ・コーラを買ってきた。原材料、糖類・カラメル色素・酸味料・香料・カフェイン。以上。ででででけでででででけでででででででどどどどどどでーでーででーでででーでででけでだらんっででんっ(black night)うーん…