2007-03-02から1日間の記事一覧

劣等感が俺を人から遠ざける

これ今月の標語な!

あう

学校いかなきゃいけなくなった。てかメールチェックしててよかった。 金おろそうとしたらすごい詰まってて時間ロスだなぁ。バイトってのは午前中からやると気持ちいいもんなんだけど。あ? やっぷくのチケットかった。べっ別にTシャツが欲しくて買ったわけじ…

起きた!

風呂は言ってきた!!!!!!!!!!!!!!!7じに寝て12時半に起き(ら)れるとか 俺の意志力高まってきたな

ふと過去日記に目が留まるとそのまま読み続けてしまう

結構昔でも苦しんでたんだ耐性がないうちは本当に辛かったろう頑張ってくれ ねゆ!ちんちん!

しぼんできた

ちんこ力たかまってきた

そうだね

明日はやっぷしーのチケット買おうね(アイ☆マスのライブのチケット買いそびれたんじゃボケェーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!1)

センス

俺にはセンスがない、ってことに中学か高校の頃から気づいていた。センスってのは何にも増して大事なものですよ。 何書こうとしてたか忘れた。それじゃあこの話は次の機会に。でわでわ〜(ロードレの声で)

ジェット・ガール・フライト!フー!

ゆで卵うめー

ほほほほほおほほほhh−−−−−−−−−−

けじなん「ロス☆プラおもしれぇ!Hexicおもしれぇ!HEXしつづけろ!Xboxサイコーーーーーー!!!!!」 真「プロデューサー、明日(今日)もバイトですよ!早く寝ましょうよ」 けじなん「ハッ真、もちろん真にもお世話になってるよ、ありとあらゆる意味で」 …

そういえば

高校の頃、彼女がいるからって渾名が「ガンシャ(顔射)」な先輩がいたなぁ。嘘

ちんこ!ちんこ!

ちんこ!ちんこ! テンション下がってきた! オッドアイ!オッドアイ!

あの人の気持ちが分かる

…と簡単に言うのは失礼なことだけど、それでも分かる気がするんだよなぁ。というとき、別にその人のことは結構どうでもよくて、自分に似た情況をその人に投影して、同情したり観察してみたりすることで自分を慰めようとしているんだね。 まー自分の場合は凝…

しなもんを(はてなによって削除されました)

嗚呼この

やらなきゃいけないことがある気がするんだけどそれをチェックする気にもならなくて何か引っかかってる気がするぜ…と思いながらゲームする、その時の気分とまったく同じ気分を味わっている!u ううううううううううううううううんんんんんんんんんんんn

Mission4クリアした

こんどのボスはノーコンテニューで!! Mission3でつまってるのーっていったら「そこ詰まる要素ないっしょwww」とバカにされたようなされてないような…

ひさびさに洗濯した

最後に洗濯したのが卒論提出の1,2週間前であることを考えるとぐすぐすん