2007-07-26から1日間の記事一覧

キーワード編集

きめぇ VIP語ではないと思われるので当該部分を削除 始まったな 発祥はキッズリターンではないと思われるので当該部分を削除

あれれ

やっとブクマがついた。と思ったら それだけでは検索除けが甘い http://b.hatena.ne.jp/entry/5388478 これじゃ俺がまるで当該エントリで検索避けしてるみたいな言い方だな。 一文以上超書くと言い訳みたく見えるので書かない。

きょうのにき

この間、真にセーラー服を買ってやったら随分と喜ばれた。気に入ってくれたらしく、今日、その格好でどこかに外出しようということになった。学校はないのか、と訊くと「夏休み」とのことだった。 駅で待ち合わせることにした。電車の中では教科書を読んで勉…

入力デバイスは多ければ多いほど良い

m

部屋を晒しながら外出

泥棒避けに最適だなー …と思ったけど電気消したら真っ暗だ

毎日が島津だった

そうそう

おれが「v」(「w」じゃなくてv)を文末につけたらそれは♥の代替であってwではないからね 別になにかあってこれを書いてるわけじゃなくてなんとなく今書いておこうと思っただけで、みんな既に知っていることだったらgmggdそあ

今日(昨日)は一日自分の顔を見ていた

おれはナルシシストなはずだったんだけどなー、こういうことするのはなかなか辛い。自分が親父に似てきていることに気づいた。文字通り自分を見つめるいい機会になった。

お茶漬け 家ではずっとお茶漬け

( ・∀・) けじなんへげんきですか。いまごはんたべてます (`Д) うるさい死ね 飯食うな殺すぞ ( ・∀・) ごめんね。髪の毛一本あれば数日生き残ることができてごめんね (`Д) うるさいくたばれ、うちくんな ( ・∀・) 卵産んでおきました。たいせつに育ててね 部…