2007-09-10から1日間の記事一覧

吉野家のお茶忘れ率の高さは異常

もーっ。

ひきつり笑顔

頑張って!俺! ちょっとの間、日記を読めなくすることでほんの少し気分転換になった。

はてなスターはこんなサービスです

4コママンガにしてみた。 「いつもお世話になってるあの人にスターを届けるモナ!」*1 「ゲーッ!もうスターめちゃくちゃ付いとる!」 (急に自分のスターが色褪せて見えてくる) 「ネッ充乙!ネッ充乙!」 こんなサービスです。 *1:モナーというのは2ch…2ち…

なんだろうなあ

俺は安易すぎるんだ 自分の感情をおもーく捉えよう。

悪夢

一緒に廊下を歩いている人は2種類の新聞を配達している青年で、新聞を取るよう勧誘されたが断わった。それで友達を一人失なった。 文章をでっちあげていた。役所に提出しなければならなかったけど、必要な書類のチェックをしていなくて、けどチェックするの…

今日もネットという巨大な宇宙にひとり闘いを挑む仕事が始まるお…

最近なんか虹裏で誤字をよく見る

誤字っつーか読み間違いから変換間違い? 「硯」が「蜆」 「桁」が「行」 「履歴」が「遍歴」

げりってる

ゲリッターはソーシャル下痢サービスです!

プライベートモード解除 & Google避け解除

なぜかと言うと、「ネッ充」という言葉、これをネッ充という意味で使っているのは俺しかいなかったからだ。このことを世界にアピールしていきたい。(キチンと言っておくと、2007-07-31 - memoで一度出現しているが、入力しにくいわ。あと見栄えが悪いわ。と…

タイトル

世間のブログはタイトル全然変わんなくてお前そんなにその名前気に入ってんのかと思う。ん?違うな。

それにしても暑いですね

カラオケ

人間椅子とかを歌うわけだ。そこでこう言う。 「どうしたの、不機嫌そうな顔してるね」 「不機嫌です」 「どうしてですか」 「せっかく私といるのに、なんでそんな、一つ人には悪業を、とか、そういう歌ばっかり」 「はぁ」 「もっとラブソングとか歌うのあ…

あーやめやめ

牛乳1本飲んで腹出して寝たら1時間で下痢

iPod tough

何人くらい言ってるのかなーと思ってぐぐったらまあ3000人くらい http://www.google.com/search?hl=en&q=%22ipod%20tough%22