2007-09-13から1日間の記事一覧

ついに我が家にも24インチワイドモニタが

きたーAAりゃく!でけぇ!これで俺もハイデフ厨だお! D端子を赤青緑?に変換するケーブルが同梱されてたんだけど360から伸びるケーブルと雄×雄で合わねぇ!のでとりあえずVGAにしたけどどっちが綺麗なんだっけ?まえきいたような。あと音声どこから出すかな…

夜歩く

まあ、何もしないよりは何かしたほうがいいわな。

テストを知らない子供たち

俺俺。れい☆るずでテストとかとかで勉強してみるかって本とか買うのかねぇ俺

あーそういえば

俺のフィードはj連打で読み飛ばされてたんだっけ。まあそりゃそうで。

社会人

ずっと考えているのは、このままモラトリアムを終えて、どこかで働くことになったとしても、俺はその仕事をまっとうにこなすことができるのだろうか?いやできはしまいよ。ということ。おれは怠惰になりすぎてしまった。悲しいよ。すごく悲しい。こんな想い…

俺にとっては大切な人でもその人から見れば俺は大勢のうちの一人

こんなんばっか

もうひとつ

もうひとつだねーけじなん君 「まあ見てて下さいよ。」 今日はustで自分の日記の朗読をしてみた。やっぱり自分が書いた文章なだけあって読み易かったよ。

自分の凡夫っぷりにビックリした

こうやって自分を相対的に見るのもいいけど、非常にいいことだけど、あんまりやりすぎると心を壊しそうだな。ほどほどに

リア充とかネッ充とか

便利な言葉だよなぁ。便利すぎてかえってよくない。ちなみにこういうレッテル貼りは大昔から行われていて、その都度人心に不毛さを現してきたのですが、レッテル貼りという行為自体の(効果的な)レッテルはまだ存在していない。