2008-01-25から1日間の記事一覧

ういんどずがきどしなくなた

dump

ドラマチック さらば80kmの青春 涙のハリケーン リトルグッバイ ありがとう 青春ライン 烈の瞬 輪舞 Duvet Buffer-fly I wish Round trip 綺麗な夜空 Voyage 真赤な誓い 楓葉 悠久の旅人 Sunny Side Hill 幾千光年の孤独 奇跡 コバルトブルー サニー 生命線 …

はーこれだよこれ

徹夜でカラオケしたら吉野家で朝飯!う〜ん俺ってリア充! なんか手に力が入らんと思ったら起きたのが昨日の0時、俺の活動限界24時間を超えている。燃料が切れそうだ

45曲

よくそんな持ったな…快挙すぎる そして寒い

ウガに期待した俺がアホだった

アニソン全然入ってねぇもしくはDBが整備されてない。しむーんOPED入ってたけどアニメから検索できねーし。と思ったらファンタジックチルドレンは本編流れるしなんだこれ。

飲み

いつも思うのは、俺は退屈な人生を送っているということ。あんな風に俺の今を語るエピソードがあろうか。ないだろうな。何かの代償なんだろうが、悲惨だ。でもこの哀しみってのはこれだから味わえるもんなんだろう。 終電がなくなって、繁華街をさ迷って、た…

俺はアホだ

俺が一人で女の子だとか人生だとか言っている分には滑稽なので勝手にすればよろしいが、それで人様に迷惑をかけるのは愚の骨頂だ。罪であった。責任。