2008-07-03から1日間の記事一覧

酔っぱらって文字書くなんて正気じゃできないよぉ〜

花ゆめ買って自転車おして出勤の俺、出勤の俺ですよー。後輪には昨日音を立ててパンクしたものを使用。 会社に着いたら昨日書いたことの見直しな…。酒で破滅するんじゃないか?俺は

目に見えるものを作る、それが大事

Pathtraqは何かの判断に使えるほどの数の人間が使ってるのか?

なんもしらんけど、な! ひさびさに見たらふつうになってた(昔どうだったか覚えてないけどまったく怒りを覚えなかったので今は普通のようだ)

そして独りの

俺がどれだけ真面目な人間であるか。 苦しみを知らぬ人間はそのままに、悲しみを知らぬ人間はそのままに

退化する俺、さようなら俺

02:04:45 (kejinan) 大企業に就職してゆっくりしていきたい 02:04:59 (kejinan) もしくは 02:05:10 (kejinan) ネットアイドルになりたい 02:05:12 (kejinan) どっちか 02:05:22 (kejinan) あー俺の劣等感がなんとかならないものか 02:16:41 (kejinan) おれは…

思う

あなたが振り向いてくれないのなら、 この日記、いまさら、俺はもうダメってことなんだろ、

20めんそうの娘のメード、あらいさとみだった、あってた

久々にタイプ数カウンターを使うようにした

ちなみに前回の記録があった http://d.hatena.ne.jp/kejinan/20060710/1152502417 面白いのが、とても面白いのが、大学に行きもせずのんべんだらりとしていた二年前と、毎朝同じ時間に出社して夜まで仕事する今の日々のタイプ数がまったく一緒なことだ。もう…

劣等感しか残らないなんて嫌だ

(いつか俺の半生を語ります)人の価値を左右するものって何だろう。

嫌われたらお終いだ

誰のことを言っているか解らないだろうけど、その分かっていないあなたのことだ。あなたに嫌われたらお終いだ。

嫌われたらお終いだ

嫌われたらお終いだ

嫌われたらお終いだ

言われたことをやるだけの仕事なんて楽なもんである。あなたが見せたいものを渡します、あなたが作ったものをお見せします。創造性なんてアイデンティティなんて糞食らえである。もともとそうであった。(もともと糞食らえであった。) 怒りも嫉妬もなくなって…

人の気持ちになるということ

女子高生は腋毛を生やさない。 女子高生はオナニーしない。 でも酒は飲むかもしれないよね でも前後不覚になるまでは飲んだりしないよね

いやにゅーあきばでいまかが紹介されててことわざで言うところの朝目うんぬんとかはどうでもいいんだ…

俺が神絵師にならないと