2008-10-15から1日間の記事一覧

今日は友人Mの誕生日。

俺たちの故郷では、誕生日を迎えた男子は歳の数だけセンズリを扱かねばならないという仕来りがある。まあ流石に一人で全部やるのは無理なので、友人達に「お裾分け」して自分は数回にしておくのが普通だ。そうやって(ああやって)友人達に祝ってもらう、そう…

昨日の人生

ここんとこ昼は会社員、夜は学生という二重生活を続けているのだけど…。人生の先輩に人生は攻略見たほうがいいと言われとりあえず攻略見ながら双子を攻略しだした―のだが―ギャルゲプレーヤーのみなさんは「この娘を攻略するには○月○日に『外に出る』という選…

文句ばっか言うのがとても楽だ!

うー今日も朝がつらい…

ビールだったら本数という目安があるから…と思ったがパックで買ったらダメや… 酒はともかく環境が辛いんだよなーじつは

マカシデ

aa aa

最近(ここ数ヶ月)顔文字ブームだわ…。楽しすぎる ちなみに登録されてる顔文字 ( ;∀;) ○○(だ)なー、ときたらこれ。もはや定石。 ヽ(´Д`)ノ ウワーイ。あんまり使わない。 (´;ω;`) カワイソスなときに使う。定石。 ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! ブハッってときに使う。…

ハルハラさんおもしろいなー( ;∀;)

二人の恋

このフレーズは好きだなー。一人の恋ではない。互いが互いに恋して、それで二人の恋になるんだ。二人の恋というのにはあなたと私の恋だよね、ってニュアンスがあるのだ。メンヘルだなー。現実にはそんなもの存在しない。

たぶんあなたマジメに話したほうがいい