2008-10-26から1日間の記事一覧

ちくしょう

俺がこうやって文章を書いたその書かれた文章が俺の頭の悪さの証左になっている、くやしい!

明日からもう30分早起きするか

本とかマジ読んでないです、、朝しか時間がない。

ヨドバシの駐車場出口

警備員のにーちゃんは二人で、歩道の人をせき止めては車が出るための道を作る仕事をしている。今夜、俺が通った後で人が途切れた。遠ざかりながら、順番待ちの車を大量に吐き出すチャンスだな、と思う俺の後ろでこんな会話がなされていた。 「いっぱい出しま…

やっぱキツいなー

デッドスペースやっぱないし人生の同人も見つけらんないし…。 うまいもん食おう…。と言ってもなー。

自分のちんこを取り外してリタに付けて、フェラチオしてやっていた。恥ずかしそうだったけど気持ちよさそうだった。 久々に淫夢みたわー。

どけどけっ、教祖さまのお通りだっ!

ひゃたうー今週も忙しそうですぅ

まずいなー

買ったけどまだ読んでない小説が次々と映像化しつるよ…

最近

twitterのログ見ててtinyurl.comなURL踏んだらグロ画像出てきてびっくりすることがある、勘弁してほしい。

自意識が足りない

なんだこれ…俺は他人と同化しようとでもするのか

はてブで人気の記事とか見てると、他人をクサす人が多いなーという気になる。本当にそうなのかもしれない。

しかしなんだ

俺はずいぶんとヌルいところで育ってるなあ…。

マジで咳が止まらなくて大変

あんまりうざいので人には会えねーな…。そういえば映画見に行こうかと思ってたけどこれじゃ無理だわ…。明日は(どうせ5時に起きて)同人あさってアニメ見るとかそんな1日だわ…。

あのときの俺は何だったんだろう?