2008-12-29から1日間の記事一覧

恋は声帯にのって

TVシリーズのガンダムのいいところって

個人的に思うところ。TVシリーズで何クールもかけてたくさんの人間模様や勢力間の争いを積み上げていくのだけど、最後にはみんな宇宙に出て、ドンパチやって、戦いが終わってきれいに終了、という結末を視聴者も期待できるところじゃないかなーと思った。い…

いかん

実家に金を入れるとかまったくしてなかった…。そういうとこナアナアにしておくとダメなのでやっておこう…。

もうすぐ今年度も終わり

もしかしたら同期で卒業するかもしれなかった学生たちも社会人になろうとしている。感慨深い。 まだ大学を辞めたことを後悔してない。不思議だ…。

来年はインフラストラクチャーの拡充に努めよう。なんかよく分からんことを言った。社会人になって金がたまりだしたのでなんかに使う。

ふむ、最近何をする気にもならないのは自宅鯖の重さに堪えかねているからだなーと分析。

来年すること

とりあえずこんだけ http://lab.unker.org/misc/heisei を更新 自宅鯖を新調 (おもくて何をする気もおきない)

そういえばレッドガーデンと紅は監督・キャラデザが一緒だったのね。似ていると思った。 プレスコはどうかと思うなー。1カットを長々とやってるのは見てて気持ちよくないと思うんだけどな。カット切り替えてたらまだマシかな

せめて俺に文章を書く能力があれば、もうすこし豊かに暮らせたろうに…。

高校生の恋人たちってのは想像するに幸せだな。実際に見るとどうかわからないけど。高校生がセックスすると綺麗だろうなーと思いながら酒を飲む。田舎の高校生ってのは娯楽がないからすぐやるそうだ。 クリスマスなので、俺が高校のころに女の子と出会った話…

けじなん家大掃除オフのお知らせ

オフ充乙!な師走ですが私もオフを主催したいと思います。内容はタイトルの通り、現地集合現地解散、交通費は自己負担とさせていただきます。茶と焼酎はこちらで準備します。 日時 12/29 か 30 の夜から 参加者 id:kejinan 参加したい方は☆かブクマかコメン…

鍋囲む

鍋をつついていて、やはり鍋を囲みながらアニメを見るっていうのが楽しいシチュエーションだなあと思うし学生はそれをやることが多いのだけど、今の俺にそれをやってくれる仲間と場所がどれだけあるのだろうか…と思うとちょっと寂しくなった。

恋を声帯にのせて