2009-01-20から1日間の記事一覧

冬はいいね

ビール冷やさなくていい

"Java(TM) 6 Update n" は削除してよかった!

最新版以外は削除してもいいらしい → http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa4399215.html マジかよ!

荷物の重さを暗算する過程

350g * 24 = 12 * 700 g = 84 * なんとか kg → 8.4kgやはり20*20くらいまでの九九を覚えていれば便利そうだな…。

今日から禁酒

のはずだったのだが…。 酒のディスカウントストアが開いてたので箱で買ってきた。これでいくらか金を節約できるはずだ。

なんで社員というだけでバイトにでかい顔できるのか分からない…。俺は…。

といいつつ

昨日は酒も飲んだしオナニーもしたし、そもそもエロサイトのスクレイピングなんてしてないんですけどね…。

ほんと、何にもましてプレゼンテーション能力だよな…。

Xbox360: コンポーネント Wii: コンポジット PC: VGA これでいんじゃんよ あと光オーディオの光の光のやつのながいやつの光

バイトの女子大生にDEAD SPACEをやらせたらすこぶる五月蝿かった。

今期の目標は俺の環境を整えること

がんばってます。AVまわりをなんとかする。(げむのため) 360、今はVGAのところをD端子に変え、コンポーネントにしてWiiとの切替器をはさんでモニタへ。 こんだけか。 あれ?Wiiの出力をD端子にしないとダメだ。めんどくせえ…(切替器がD端子用) というかWiiな…