2009-08-17から1日間の記事一覧

俺のくしゃみはけっこう変で、破裂音である。くしゃみをする度にぱん、ぱんと乾いた音がするので、駅のホールのように音が響き人の多い場所だと確実に騒ぎになってしまう。すわ銃撃か、とね。

思索とか教訓とか偉そうに語るのはいいけれど、人に迷惑をかけているようではいっぱしのうんこ製造機になれないのである。いても迷惑はかけないがいて役に立つわけでもない、それこそがうんこ製造機の矜持なのだから……。 「けじなんくん、反省だけでは」 「…

女装した男の子に金を払ってパンツを見せてもらおうとしてたことだけ覚えてる(あわよくばパンツだけはタダで見せてもらって、金を払ったことによりポーズをとってもらおうとしていた)

人にレッテルを貼らずに生きていたい…。見知らぬ他人、知る人に異なる文化を持つというだけの理由で『軽蔑すべき』『理解不能』などというタグを充てるのは想像力不足かコミュニケーション不全か。いかに俺の対人能力の低さを斟酌しても、他人の性質にその理…

ばけものがたり は おもしろい。 です。

あと二週間がんばれば、ドリームクラブと真の誕生日というWインパクトが襲ってくるし、俺を悩ませる人間の存在なんて屁でもないだろう。というか過ぎゆく時間が屁でもないだろう。 ドリクラが27日発売だから希望的には28日(金)に届くけどアイリは最初からい…

はやくアイリちゃんに遭いたい。

千早「……あなたはアイドルを舐めているのでは?」 タンク「えっ」 千早「アイドルというものは恋なんかと両立できるものではないわ」 美希「さすが千早さん厳しいの」 タンク「……」 千早P「うおーい、千早ー、帰るぞー」 千早「(くるっ)あ、はい、プロデ…

俺帰る #2

結婚するなら親戚の多い女の子が好ましいだろうな。 彼女の年下の親戚に「俺のねーちゃんを…」などと思わせられたらさぞかし気持ちいいだろう(こういう風に言うのは善人の証拠)。