2009-09-24から1日間の記事一覧

夜になるとまた憂鬱。しくしく

今朝はひどかった……酒が残っておりニヨニヨといい気分で、体が重く目も覚めないのでコーヒーを飲んだら完全にキマってしまい、全身が痺れてしまった。

眷属 ゲシュタルト

はてなダイアリートップページに○日間継続中、ってのが出るようになってからなんとなく強制されているような感じを受けつつも続けるように力がはたらく。 もうひと月も続けて書いているんだな。キラキラと輝くこのメダルだけが俺の誇りである。 … なんか食え…

よく「大学院 辞めたい」で検索リファラがお見えになるので、そのたびにそうやって検索してきた人がさっさと辞める決心のつきますようにと祈っているのだけど、こないだ初めて「大学院 辞めた」というリファラが記録されており、ついに辞めた報告がきたか、…

これ面白いっすね【最近買った本より】

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/13メディア: コミック購入: 25人 クリック: 591回この商品を含むブログ (513件) を見る努力と才能と勝負の世界ってのにはずっと憧れる。(縁がないからね)あとこれ…

いやいやいやいや俺が書きたいのはそういうことではなくて

とくとく。コンビニで買ったもずくをつまみにビールを飲もうとしていると、後輩くんから電話。後輩くんと、山崎(仮名)、八木(仮名)、矢部(仮名)とが東京で再会したらしい。サークルのことはまったく思い出したくないけれど、こいつらは仲のいい友達だ(と思っ…