2010-04-12から1日間の記事一覧

電気で動くものはみんな愉快なことだけしてればいいのにと思うけれどそうもいかないので今日の日記。昨日は(おい今日の日記じゃないのかよ!)気分を違えて日本酒なんて飲んだりしたら全然酔っ払った感じのしないがそれでも体が重くやっぱり酔ってはいるから…

自分がアイデンティティだと思うものに踏み込んでくる若いひとがいると嘲笑でもって牽制する人もいる。

あー

アニメとかマンガでいう「強いな」ってなんなんだろうなんなんだろう

世界樹の迷宮3は無事到着していていま中盤あたりなのだけどかわいい女の子が次々現れていてかわいい!かわいい。いっそモンスターも全部女の子にしてしまったらいいと思うのは萌え豚の発想ぐへへ

俺が「真って男なんでしょ?」って言われて怒るはずがないのと同様に「田村ゆかりって般若なんでしょ?」と言われてもファンは怒らない。ただ菩薩の瞳で見つめるばかりである。相手の要求を汲んで怒るふりをしたりも、する。

というわけで俺も出撃中です。

一連のボックスを買ったらアイマスからきっちり手を切ろうと思っていたら2が出るような話で、勝手にショックを受けたので風呂に入ってきた。はてブのアイマスタグ新着をRSSリーダーに登録していたから折にふれてフィードを読むときいつも読み飛ばしていたの…

いくつかの軸からmixiとtwitterを比較してみよう。 女子高生 一部制限あり ウェルカム 女子中学生 規約違反 ウェルカム 女子小学生 規約違反 規約違反 ガチャピン 規約違反 規約違反 ボット許容度 低い 高い この表を見ても明らかなように、twitterはセック…