2010-07-29から1日間の記事一覧

朝は日記タイトルを「断酔!断酔!また断酔!!」にしようと思ってたけどビール飲んでるのでこれはなし。ここに書くだけね。

女子高生の日記が「ポケモンも落としたことだし」なんて書き出しで、すわマジコンか、それはやばいんじゃないの、おじさん君の将来が心配デブよ…と思いながら起床した。朝食をとりながら続きを読んでいるとほんとうに落としていた。つまり何らかの拍子にDSが…

嘘はつけねえ

ごぞんじ。

そういえば今日はボットが暴れていたな。お誕生日おめでとうございます。えっ違う?

わはは。

大妊娠

タリー タリー タリー (\_/)(\_/)(\_/) ( ´Д`) ( ´Д`) ( ´Д`) タリー ( ) ( ) ( ) ( ヽノ 人 Y 人 Y タリー し(_) (_(_) し(_)また頭と胸と腕が別個に空回りしてるような感じだ…

とまあ見ていない人に挨拶するというのは実はただ俺があなたがたに対して挨拶しているだけ

多数のリブログ有難うございます 俺のことを何も知らぬ人が知らないままにリブログし読んでいたら俺は楽しい。全部引用、なんて註がついてたらソースにアクセスする人はもっと少なかったかな。(それはそれでさみしい)

MagnesiumRibbon 呼ばれた気がした http://b.hatena.ne.jp/./MagnesiumRibbon/20100728#bookmark-23616225 いやまったくその通り…。おれは摩耗してしまったので想像をはたらかせて心中をお察ししたのだった。(でした。)