2010-09-26から1日間の記事一覧

「こんにちは、はてなダイアリーのid:kejinanです」 「どうも、はじめまして」 「……実は、はじめましてではないんですよ。この間お会いしたときはこんなに髪が長くなかったので、ほら!(と片手で髪を束ねてみせる)」 「はあ……(どちらにしろ覚えちゃいないだ…

昼食に入った店にカップルがいて、彼氏が合宿に行ったときの話をしてる。男の後輩を連れて一緒に夜の買い出しにでかけた時、帰り道でとつぜん「先輩って彼女いるんですか」と訊かれたそうだ。(彼女はここで「えっ」と声をあげた)さぞかし星のきれいな夜だ…

また珍しく昼ごろ起きたんだけど何もやる気しねー。

ちなみに http://d.hatena.ne.jp/./kejinan/20100920/1284916536 ですがまたやる気をなくしました。わはは 最近学生だったころを思い出すけどよくあの恥の行軍みたいな日々を過ごせたもんだなと思う。いつかこいつらとは縁が切れるって分かってたから強くい…

日記で「これについて書こう」と思っていることを現実に語ろうとすると、頭の中で練っていた言葉を使って話そうとしてしまうので、どうもツギハギな感じの、かっこつけたような言い方になっちゃうんだよねえ。そして俺は何も語れないんだよねえ。

ついに台所が陥落したため、急須を洗面所で洗う羽目になった。でもこっちのほうがいいかもね。洗面所だけは綺麗だ。