2011-03-06から1日間の記事一覧

ちびちびと酒を飲みながらアニメ消化。ウイスキーは苦いな。

関係ないけど過去の恥ずかしい所業を思い出してうわあー申し訳ない。

ウワー俺のように自意識を持て余している人間にとってWeb日記なんて最も愚直かつ低劣な手段だよ〜〜〜

もうやだビール缶あふれちゃう

また不安定な位置にビール缶が積まれる気配というかもうそうなってるのでぶちきれてビール禁止、瓶か紙パックのみにしろという指令が下った。濃い酒は調整しづらくて翌日大変なことになるんだよな〜。 スーパーでウィスキーの棚を物色していたら炭酸水のペッ…

半年のうちに世相は変った。醜の御楯といでたつ我は。大君のへにこそ死なめかへりみはせじ。若者達は花と散ったが、同じ彼等が生き残って闇屋となる。ももとせの命ねがはじいつの日か御楯とゆかん君とちぎりて。けなげな心情で男を送った女達も半年の月日の…

まだ手法が俺のなかで確定していない感じ。20位の壁ってけっこうでかいな。センターの女の子から恨み言メールしか届かない。これバグだと思いたいけどどうやって回避するんだ……。

マンガの名前を日記に書いておくと、リファラが増えたときに新刊出たなって分かるのでオススメ。

おー