2011-06-06から1日間の記事一覧

文学フリマか。一回行ってみたいな

kejinan: まんが書けるようになろう kejinan: (1年ぶり5回目) mock_on: あれ mock_on: まだ5回しかいってないっけ kejinan: クソァ てなわけでわりと頑張ってみたけど……。初めてアルバイトをして給料を貰ったときに感じた金のありがたみと同様な感情を、既…

あいますまんが

右上から

詩や文章など書かれたものの例えばたった二文字だけが心を打つような場合に、そのさまを他人に告げる方法はなくて、ただ心の裡にしまっておいて今度自分が書くときに真似して再生産するくらいしかない。雰囲気ってのはいつもそうかもね

そんなこんなで・休日

「帰宅……」 「あ、おかえり!」 「はー俺にも」 「聞いてよあの通りのコーヒー屋のネオンがさ」 「はー俺にも、女の子の友達がいたらなぁ……」 「Fの字の真ん中の横棒が消えて、あれ、あれなんて字だっけ?」 「Γ(ガンマ)……」 「そう、COΓΓEEになってたんだよ…

『きゅんっ!ヴァンパイアガール』はだいぶいい (ヴァンパイアマウスピースがいいのかもしれない)。しばらくの間おれが現実の音声や文字列で「しゃ〜なりしゃなり」と言うときにはこの曲を想定して下さい。伊織・千早・貴音あたりは本当に似合うね。