2011-07-07から1日間の記事一覧

結局

自分が救われるプランが立たないまま。明日の朝はすげー気分になってそうだ。

朝起きて絶望

放送、昨日じゃなくて今日か……昨晩越せればなんとかというつもりだったけど二重にツライ! とりあえず讀賣を買っていった。なぜ精神が体調に影響を及ぼすのか、不思議だ

赤の他人のリアルタイムなんて存在しない時代に行きたい

後輩「けじなんさん、今日もぼんぼってますね〜」 同輩「うん、前から思ってたけどぼんぼってるよね、けじなん」 先輩「やあけじなんくん、最近ぼんぼってるらしいじゃないか」 みんな「「「ぼんぼってる! ぼんぼってる! 君はぼんぼってるよ!!」」」 わ…

俺は一足おさきに死体だから。ご覧の通り、ピ——だから。 好きな女の子と結ばれてめでたくセックスする時にはどこからともなくムードあふれる音楽が流れるらしいという(経験則)があるが、ありゃあ本当なんかいね?

明日の朝にはみんな死んでるので問題ない。そして死体となっても、人生はつづくのです。

変わりゃしねえよ世界線

太陽の光を浴びて通りのタイルはキラキラと輝き、というよりは目を刺して、遠くを曲がる車の輪郭もいやにくっきりとしているので、七月ならもう夏かと思う。この夏から2クール過ぎれば冬になる。冬になるまでおれはこの感じを感じ続けることになる。子連れの…