とすげー控えめに書いてみた

のはともかく、おそらく http://d.hatena.ne.jp/kejinan/20070703/1183459215 のエントリがどっかででたんぶられてリファラが来てて粘着捜索したらhitode909というひとのquote(http://hitode909.tumblr.com/post/4831813)(こっちがさき)かお☆つ☆ね(さん)のブクマ(o*ts*u*ne.tumblr.com/post/4846478)なんだけどこの二人とも俺の日記読んでないだろとうかhitode909という名前は聞いたこともないんだけど常識的に考えてキーワード検索で見ただけかな、と気づいて納得した。からどうだっていうのか。えっと結局何書きたかったかっていうとtumblrから飛んできた奴
眠くなってきた