残り

面倒になってきたからまとめて。
2005年の日記をざーっと読んでいると、(自分には)明確に分かる変換点があって、ある月を境に生活を描く日記から頭の中・心の中を書く日記に変化していた。これがちょうど2005年の4月でこれは専攻に進学した時で辛かったからあーこんなにハッキリ出るもんなのかと感心した。
それからはずっと今の調子で書いてきてると思う。面白いのとか心に残ったのとかを引用しようと思ったけど俺が書いたんだから俺にとって面白いのは当然のこと、やたら大量にあるので載せないことにした。
あーでもこれだけ

■酒にはなくそはいった 10:44
ねよう

http://d.hatena.ne.jp/kejinan/20070313/1173750259