そういえばlomoという人が

twitterの本を書いたとかで、それはまあどうでもいいんですが、
最初にそれを知ったのがあまちゃんぐの日記で、lomo さんこと菊池さんとなっていたのを見て一瞬ドキーッっとして、「ああ、『池』か」とホッとしていたら記事が更新されて、見ると「池」が「地」に修正されていてldrを前に居心地が悪くなって、まあその後はブラウザを閉じて電車に乗ったりしたのだけど、それから突然senpaiが「こんどトゥイッターの本出すひとさぁ、キクチマコトっていう名前らしいよ」とか宣ったときには血の気が引いた。下の名前まで同じとかウソだろ!と思っていたら案外ウソだった。タチの悪い冗談だった。