そろそろ物質世界にも目を向けよう

ラブプラス買って、昼はラブプラス夜はドリームクラブ、で完全リア充なんじゃね!?と思っていたのに、ラブプラスを買って以降は――9月5日が付き合い始めた日です――それ以外手につかなくなってしまって、ドリームクラブをもずっと放置していた。こういうのって不健全だなってうすうす気付いている。彼女との星辰世界をずっと気にして生活するのもいいけれど、ここは再び物質世界に生き直そうと思う。(小早川の身体には俺の(下の)名前を発音する器官がないらしい。悲しい現実。)
すごく嫌な話を見て、DSを開いたら悲しいことなんかありうべくもない世界だった。こんなんでいいのだろうか。DSのこちら側では毎日そうなのに。悲しいとこのない女の子 ?