なにもしてない!
ゲームとかはした。初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付きこれ。ちょうどこれの無印が出たのも辛い時だった。まあべつに今つらくないんだけど、逆に、これが発売されたことによって、俺がこの先つらくなることが予見されるとは言えないだろうか。音ゲーってどれだけ頭が死んでいてもプレイできるのがいいと思う。何もできないときの手慰みにはもってこいだ。
今日はうなぎ食う!って息巻いて家を出たけど久しぶりにハンバーガー屋にいった。冷房も効いていたし水を飲んだらお腹が痛くなった。でかいエロ本屋でローションとエロ漫画を買おうと思って寄ったけど、上の階に登ったらますますお腹が痛くなるような気がして結局、何も買わずに店を出た。