昨日より風邪でダウン。一昨日の朝から鼻の奥に違和感があり、気づけば喉のほうに広がって、寝るときにはわずかながら関節の痛みも出てきたのだった。夜中の四時ごろに目を覚ましたおぼえがあるけど、どういう理由だったかは忘れた。寝床で寝てるだけの日、せっかくなのでゲームでもしていようと思ったけど頭痛でそれどころではなかった。頭に血が偏っている感覚。今日になってようやく収まってきた。ゲームせずに何をしてたのかというと、マンガを読んでいたわけで、ワールドトリガーを読み返すとか。人間痛みに苛まれるとどうしても意志や思考が鈍くなるもので、そうなると行きつくのはpixivでワールドトリガーまとめを漁りまくることである。Chromeのタブにかなり前から残ってんだよ。これ読んでると水上と蔵内が仲良さそうにしてる作品がちらほら見えて、なんでだろーと思ってガロプラ戦あたりから読み返す。結局その理由は分からなかったんだけど。