俺はこういうことをやることが好きではない

はてなブックマーク - 「幕府を作りたいのですが」が届いた - 低能水死体*1
けれど(この人が本当に女子(じゃないにしても)中学生であるという前提で話を勧めます)、わりと俺にはこの人の気持ち分かるかもなーってところがあって、それはid:km29(37だっけ?素数)への憎悪だ。説明しておくとこの人は女で、はてなちゃんとかを描いた人で、若いのに可愛い絵が描けて、やおいだとかなんとか、そうやってちやほやされて、それで「幕府を―」の表を描くに至った。ね、ムカつくでしょ?なんで俺がこんなことを解説せんといかんのだ。
だからそういう行動もありかなとは思う。

*1:恒例 直リンク避け