ハートフルぶっかけラブストーリーというのを考えたのだが…

そのログなんだが面白くないとこ削っていったら面白くないとこだけ残ったぞ?

15:58:06 (mock) うわぁ!こんなにたくさん・・・キモいですね!
16:20:50 (kejinan) http://www.sorakake.net/
16:20:52 (kusobot) 新アニメーション企画『宇宙をかける少女』 [text/html]
16:20:56 (kejinan) なんかおもってたのとちがってきた
16:24:51 (mock) かけてる
16:24:53 (mock) かけてるよ
16:28:45 (mock) やはり略称はそらかけになるんだろうな
16:28:50 (mock) ぶっかけ
16:29:55 (kejinan) は?
16:30:34 (mock) あ?
16:30:52 (kejinan) と?
16:31:00 (mock) ふ?
16:33:20 (kejinan) る?
16:33:39 (mock) ぶっかけ
16:34:12 (kejinan) ラブストーリー!
16:34:40 (mock) 次はそれでイキましょう!
16:35:03 (kejinan) よし!
16:35:33 (kejinan) 熱した油をぶっかけよう
17:06:06 (kejinan) ハートフルぶっかけラブストーリーっていいんじゃないか?
17:06:16 (kejinan) カタカナひらがなカタカナってのがまずよい。
17:07:12 (mock) ぶっかけってあたりで気さくさも演出できてるしな
17:11:10 (kejinan) 鬼作www
17:11:41 (mock) 臭作www
17:12:25 (kejinan) 遺作www
17:44:12 (kejinan) おいぶっかけの話
21:52:16 (mock) おい
21:52:32 (kejinan) おい
21:52:35 (kejinan) おいおいおい
21:52:44 (kejinan) ハートフルぶっかけラブストーリーだっけ?
21:52:44 (mock) いいいいいいいいおい
21:53:01 (kejinan) いい甥
21:54:33 (kejinan) 純愛だなー
21:54:36 (kejinan) 純愛だよ
21:54:41 (kejinan) 和姦だよ
21:54:58 (mock) ようかんマンぷるんぷるん