今期のアニメ一行評価

  • プリキア
    • 面白い。ダークさんと貧乏暮らししたい。
  • 荒川
    • 面白い。ニノさん僕っとけっけけっこ!!!アニメ化されるってことで本屋に平積みされてた表紙だけ見てとても面白そうだったのでずっと楽しみ。
  • 薄桜鬼
    • かわいい。OPいい。
  • ヒーrーマン
    • 面白い(らしい)。まだ見てない。チアガールの女の子の二次創作絵をよく見かける、あれしか知らない。あれを見るとキンゲのサラさんのチアガール姿を思い出す。
  • 迷い猫
    • かわいい。
  • WROKIG
    • かわいい。OPいい。伊波さん(?うろ覚え、あ行で始まる殴る人)が特にかわいい。
  • メイド様
    • かわいい。少女マンガ原作なので安心してラブコメを楽しめる。
  • おお振り
    • たのしみ。女の子がかわいいのでいいと思う。
  • AB!
    • なんだかんだ言って楽しみ。
  • け!!
    • まだ見てない。楽しみ。
  • 四畳半
    • まだ放送されてない。楽しみ。
  • 刀語
    • かわいい。月一なので忘れる。

今期は楽しみなのが多い。