初夢は自分が3週間くらいかけて作ったものを誰かが「こんなの17時間でできましたけど」と言ってるものだった。その態度は特に自慢げでもなかったのでああじゃあおれの能力が足りないんだ、と思った。

2014年、ライブドアリーダーが死ぬの止めます、って言ったのならおれも死ぬのやめます、そう言ってもいいんじゃないか? と思ったのだった。はてなダイアリーには猥雑さがあった。その2015年にもなってEUC-JPで配信されるコンテンツを書きたいと思った。今年は一日一殺のつもりで心の刃を研いでいきたい(笑)。今年最初の行動はアマゾンでカントの本を検索したのだった。

いいホームページを見つけたよ。たぶん一ヶ月くらいはヒマをつぶせるとおもう。 http://25.hatenadiary.com/