2006-08-18から1日間の記事一覧

桃シャナ

1巻 使い魔の癖にナマイキ! 2巻 親同士が決めた結婚。幼い日の約束。でも、何かがひっかかる… 3巻 ご主人様を蔑ろにして、メイドに手を出すなんて最低!キキキ、キスしたくせに! 4巻 わたしにも(キスマークを)つけて。つけてくんないと、ねむらないんだ…

半熟卵のやつ

起きて見てみたら2chニュースで取り上げられてたらしくネット下級民たちがコメント欄に特攻してた。キモいなぁ。 つーかなんで俺はあんなに怒っていたんだろうな。

↓を書いてるときに

はてブみててみつけたんだが ファミリーマートで売られている「半熟ゆで卵」は半熟ではないので、十分に注意してください。: 啓蒙かまとと新聞の記事書いた人(LSTYさん)は伊藤忠の人に謝罪すべきだと思う。 ちょっと引用。 白身は堅い。完全に固まっている。…

(弱小ブロガーが)はてブクマまくられるには

サブアカウントを駆使してホッテントリ入りする 3ユーザーにブックマークされるとホッテントリに入るのでまずはサブアカを使って人の目に触れるように。 まぁこれは冗談としても、 タイトル大事 閲覧者はタイトルで内容を判断するしかないのでタイトルが重要…

どっこい生きてる部屋の中

うわーうんこグループにもゑぶ2.0の波がー