2006-11-09から1日間の記事一覧

ネタであんまりまっ婚まっ婚*1言わされてるもんだから本当にますみんのことが気になってしまって「かんじょ〜のつーぼーみを」あたりを聴くだけで心臓がバクバクする! *1:ますみん結婚してくれ!

俺があなたの理不尽な言動に堪えているのはただただ俺が求道者であるからに他ならない。

あなたは不幸?

人間って自分が一番不幸に思えるものだ。みんな知ってるね。にも関わらず「僕ってこんなに不幸なんだよ。それでもいいの?」と皆に言ってしまえる神経はむしろ幸せなのかもしれない。 や、もちろん「僕ってこんなに幸せ!」っていってる日記より「僕ってこん…

俺が俺の記録者だ!

何故僕は人生を日記に書き記そうとするのでしょう?もちろん生きていたいからですね。1億総パブリッシャーの時代にこの日記が浮かばれないのは必至ですが、それでもこの日記が残り続ける間だけ僕は死なない。そういうわけで僕は全精力をもって日記を書き続け…

さむい

かぜひいたこれ…

単位を取るというのは教官との戦いであるから、つまらない授業ほど燃えるというものである

それとは関係なく、今日のミーティング何も準備してない。だいたいがギリギリになって切迫してくるまで何もしないタチなうえに、最近は直前になっても危機感を感じなくなってきたのでなんかダメだ。 それはともかく、エドのことが気になって気になってしょう…

ねゆ

卒論のミーティング準備してないんすけど(どうしよう)

さて

今日から3年くらい絵を描きつづけていれば多少の自己実現を果たせそうなものだが。それでもやらないってのは実際に手を動かしてみたときの絶望があると思うんですよ。展望が見えない。プログラミングとはワケが違うんですよ、とか思ってしまう。や、もちろん…