せっかくだから http://d.hatena.ne.jp/clock9/searchdiary?word=%a4%ca%a4%ce%a1%a9 にいちいち反応してみるか

http://d.hatena.ne.jp/clock9/20070520/1179673351

あとで自分で自分の○○○検索して情報○○するときにそのワードでひっかけようとしてんの?じゃあ何のためのタグ○○○○?

もちろん○○○検索するときに使うというのもある。タグってのは情報を纏めるもので○○○されてるページの抽象化。一方、自分の場合、○○○○に書くのはそのページに特徴的なことだな。だからタグにすべて情報を集めるってのは俺はやらない。

要約すんならせめて自分の○○で咀嚼し直して○○しろよ。○○のひとつ覚えかよ。そのワードをそこに○○ことに何の○○があんの?

要約じゃなくて引用だと思う。ここが大きなところかな。自分が感銘を受けた文、重要だと思った部分を抜き出して引用することで自分の○○○を眺めたときに一目で分かるって利点は物凄くあると思うよ。○○○のタイトルとタグだけじゃ分からないから。
ただ、確かに○○のひとつ覚えみたいにただただコピペしてるだけのブクマもあるわな。

追記

ふむ。はて○の「○○○○」ってのはそのページに対する○○○○っていうイメージが強いってのもあるかな。俺は***.****.**使ってて、ここでは○○○○にあたるのは"description"だ。