2009-01-25から1日間の記事一覧

めどいめどいめどいめどい

めど死にする…

あーこれだこれだ

http://kanekaese2009.web.fc2.com/ 金返せw

美容室の人は敬語使ってくれるからいいよね…

次はバリカンでもいいかな… 四条をさ迷っていたら、やたらチンドンカンドンうるさい一団が車道を練り歩いていて、大学生くらいの年齢で、みんな思い思いの格好(コスプレ)をして、「貧困ビジネス反対!」とかのプラカードを掲げてた。たぶん奨学金を還すとか…

そうして髪を切った俺が次に行くところ…言わなくても分かるよね。そう、カレーうどん屋だ。髪先をダシに浸けることなく麺類を食える喜びを味わうのだ。

きったきった

なにこれちょうさむい…しぬ…

昔大学出向ダイエット(大学いくと汗かくのでやせる)というのを提唱したことがあったが美容室ダイエットというのもなかなか

美容室ついた

こえー…汗かいてきた…。 ヘアカタログ?とか渡さないで欲しい…。もう長髪かボウズでいいしみたいな

13:51:44 (c###) どんどんアカウンコが増えていく 13:51:51 (c###) 垢うんこでぐぐれ 13:51:52 (_usi_BOT) こ 13:51:55 (kejinan) アカウンコポインコポ 13:51:56 (p####) ( ゚д゚ ) 13:51:57 (kusobot) 足の親指の爪の端の黒い垢みたいなのは、何ですか?何故…

めんどくせー

行動めんどくせー

これは意外と俺の危機

だめだ

どんな風に考えても責任感が湧いてこない…。

うああー

あなた後光が差しているー

ちくしょう

どこかに俺のことを考えて眠れない夜を送る人間がいないものか(それはあなたです!)