2009-10-05から1日間の記事一覧

ねる(本当の早寝)

自分に受け入れ難いものに『リア充』とレッテルを貼り忌避する遊びも終わりに近づいたよう。

毎晩同じことを繰り返していると死ぬ

今夜は早寝の構え。 同じことはしないから、酒を飲まない素面でオナニーする。メガストア買ってきた あとアマゾン開封。読みもしない小説と一瞬で消費される雑誌たち 90億の神の御名 クシエル2巻(1巻まだよんでない) yomyom エラントリス2巻(1巻まだよんでな…

寝坊した

久しぶりだね… あふぅ

頭が痛い

薬を捜したけどエスタロンモカしかなかった…古くなって捨ててしまったんだろうなあ 面白いことを書こうとする気持ちは間違ってない、美しい文章を書こうとするのも間違ってない キンゲ7に挟まってたチラシみたら幻水のコミカライズがあるとかなんとかでうれ…

あしたは誰にも苦しめられませんように

思うに人目を意識するから面白いものを書こうと思って自分を切り売りするようなことになっている。そうではないことも多いんだけどそうであることも時おりある。人に簡単に喜んでもらうには自分をネタにするのが手っ取り早い。そういう風に流れてしまうとい…

まだまだ眠れない

頭痛がしてきた… 明日はさっさと帰って本当の早寝をしよう

おれは詩が書きたいんだ

自分の日記のさいだいの愛読者は常に自分であるのに馬鹿な俺は人目を意識せずにいられない…… さいわい寝かしてるアカウントがいくつかあるのでゆっくりと使ってみるのもいいかも(しぬぞ)

またねむれない

さけをのまなければ一刻ほどで目がさめる。 5年前くらいを思い出しながら、ゆっくりお湯を飲む 5年も経ったら別人。いらない事ばっかり覚えて頭でっかち。 この日記を畳みたいと思った。

ねむります

さみしいけれど酒も飲まずに早寝 そんな早くねえよ……