東京は今日もクソ寒かった

近所で勉強するところといえば、俺には駅前のミスドしかない。のでミスドに行く。カバンからノートを取り出していると隣に二人の女子高生がやってきた。いつもは二階に行くのに、不運にも二階は工事中で。。ミスドのテーブルは狭く、立たなければシャーペンを取り出せないのである。隣に女子高生がいるプレッシャーの中、もちろん席を立てずに最初に手にしていた小説を読んでいると、女子高生がどんどん増えてくる。結局一冊読んじまったよヽ(`Д´)ノ
でも女子高生たちの話は面白かった。明らかに相手をバカにしたような態度で話をし、お互い均衡を保っている。ように見えたけど本当は仲良しなんだよなぁ。威勢のよかった奴も「好きな男の子の話」になると途端に口数が減ったり、一人はTVCMに出演したらしくてなんとなく見られるのが恥ずかしそうにしていたり(口では言わないけどね)、誰と誰がチューしたとかしてないとか!!そんな話をしててこらえきれなくなったのでシャーペンを取り出して問題集を一心に解いたのだった。
一人がセブンティーン持ってたのにわら田