インストールしてるソフトの一覧

そろそろ使いなれたこのノートPCとも(一旦)おさらばかもしれないので。
スタートメニューとかC:\直下から探してみる。ついでにコメントも付けてみなさんに紹介。有名なやつばっかだけど

7-zip
ファイルマネージャが便利、あとコマンドラインツールがあるので定時バックアップに。
ActivePerl
Windowsようperlだけどつかってないな
bluewind
これがないとけっこうつらい
borland C++ Compiler
つかってない
Bz
バイナリエディタ。構造体と対応とってくれるからべんり
Cygwin
(使ってない)
dviout
TeXるなら必要
FFFTP
ffffffffff
foobar2000
(つД⊂)フー!⊂(・∀・)つ バー!
Gauche
メインのSchemeインタプリタ
GHC
いちおう入れてる。いまはhugsメイン
Ghostscript
TeXよう
gnuplot
グラフ描く
Google Talk
使ってない
gVim
jjjkkkk
Hugs
はすける
ImageMagick
(これいらんな)
J
短くかけるプログラミング言語だけど覚えるのを先のばししつつ今にいたる
Java
場所取りすぎなのよ!
Lhaca
もしかしていらない?7zipに移行でけるかな。
LimeChat
カスタマイズがきくIRCクライアント
Meadow
(使ってない、なんだっけこれ)
MinGW
Windowsでなんかいろいろコンパイルするときに必要だったきが
Monkey's Audio
あぺつくる
Mozilla
JavaScript Debugger用につかってたこともありました
Mozilla Firefox
メインのブラウザ
Mozilla Thunderbird
メインのメーラ
MSN Messenger
シェイクを送信しました!
MzScheme
gVim7でSchemeを使う
Opera
おぺらまん
pTex
てふ
PLT Scheme
つかってない(いやつかってたような…)
putty
SSH
Python
つかってない
R
つかってない
Rhino
JavaScriptいんたぷりた
Ruby
びるびるびるびるびる〜
scilab
すきらぼって読んじゃうんだよなぁ
Sleipnir
Sleipnir(笑)
SSH Secure Shell
GUIでファイル転送
WinRAR
ラー神
XLISP-STAT
Rはつかわんのです
なでしこ
なんでこれ入ってんの?
東風荘
ロン!チョンボ

ちょっと追加