ライフゲームでもやってよう(へへ

イムリーにグライダー製造機(google:image:glider gun)を見て感動したのでというか、俺はばかだし人に指摘できる立ち位置にほどの人間じゃないので口からうんこ垂れながらえーっと使途連述でもしときます。なんつーかこの日記もずいぶん書きにくくなった。それもひとえに俺の努力の結晶だとおもう。つまりhttp://www.fladdict.net/blog-jp/archives/2006/02/post_188.phpセルオートマトンじゃなしに単に"オートマトン"なんじゃないかと思った。結局言うのかよ。中途半端な知識でこういうこと書くのはあれだな。ねむいや。俺はグライダーを製造しつづけるよ。

エピローグ

"立ち位置"がキーワードになってたので踏んでみたら

「立ち位置」という概念は一見「立場」と同義に見えるが、実際には「立場」とこれほどに異なるものは無い、真逆。

ときた。説明書いてくれ

オチ

〆としてこの日記のコメント欄に『そういうのは素直にコメント欄に書けばいいんじゃねえの!?』みたいなことを書こうと思ってコメント欄開いたら中の人が(神速)降臨していてものすごく恥ずかしい思いをしました。恥の多い生涯を送ってきた俺に新たに1ページのエピソード追加です。もうこの話を書くのはやめよう。