ゲインはそれから2年後に死んだ。
あのエクソダスから4年たった今じゃ思い出す回数もずいぶんと減った。
みんなとはヤーパンに着いてからはなかなか会えていない。
最後に会ったのはもう1年も前かな。
ミイヤは歌唱力を買われてモーニングなんとかに
ドラフト7位で入団した。ヤーパン初のアイドルだ。
早くも歌姫とか呼ばれて来年は紅白決定らしい。
ベローは札幌で浪人生やってる。行きたい大学があるそうだ。
シンシアは卒業後ママになっちまってオメデトウというか
なんというか‥‥がんばれ。
サラは札幌で学生さんだ。
今でもオレと絶賛文通中、遠距離恋愛というやつだ。
五通に一通は返事を返してくれるカワイイ悪魔だ。
アナ姫は父親の跡を継ぐらしい。
アデットは別のドームポリスでシベ鉄やってる。まだ独身だ。
アスハムは東京の錦糸町という所でホストをやっている。
シスコンのくせに生意気だがクラチでぜひ一旗揚げてほしい。
ケジナンとエンゲは刑務所ん中だ。
まあシベ鉄でさんざんやってきたし珍しいことでもねえ。
ヤッサバは幼女と一緒にトラックころがしてる。
ガウリはヤーパン忍者になって時々十手返しを
使えるヤツだ。
それともう一人マンモ‥‥‥は知らん。

そしてオレは今‥‥
いろいろあってまだゲームチャンプやってる。
ヤーパンにはまたオーバーマンバトルゲームができた。
オレにあこがれるのはわかるがちょっとうっとおしい。
オレはあれからオーバーマンには乗っていない。
‥‥でもよ、ゲイン。オレは最近思うんだ‥‥
また 熱くなりてー‥